エアウィーヴ

みなさん、エアウィーヴをご存知でしょうか?

実は私もあまり知りませんでした・・・浅田真央選手が愛用しCMをしているようです。

 

疲れが背中の痛みに繋がる私には、横になってすぐその快適さがわかりました。

変に沈み込まず、支えるべきポイントで支えてくれるので、横になっていると疲れが緩和されます。とても、快適さを感じたので・・・

 

みなさんに試して頂きたく、

 

今日からタイ古式ストレッチのマットに使っています♪

 

 

 

エアウィーヴは空気(エア)を編みこんで(ウィーヴ)作られています。

3次元に絡み合ったエアウィーヴの素材があらゆる方向から体を支えるため、均等に体圧を分散できます。

その他にも高反発のため寝返りが楽になる、熟睡できる体温にしてくれるなどなど、安眠に必要な要素をたくさん備えています。

 

からだの恵みでは「美しい姿勢」を大切にしています。

正しい姿勢こそ、健康で美しいカラダを手に入れられます。

人生の1/3は寝ているのです。姿勢にとっても大切な時間です。

 

ぜひ、一度体感してみて下さい。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eulalia Otwell (木曜日, 02 2月 2017 01:38)


    I like it whenever people come together and share thoughts. Great site, continue the good work!